パーマを取れば若返る誤算

最近ずっとかけていた、デジタルパーマを、思い切りとってみました!くるくるカールとも、おさらば。

久しぶりの真っすぐな髪の毛に、何だか嬉しい気分です!でも、子供達からは何故なの、すごく不評。パーマの方が良かった・・・ってね。

ストレートだと、何やら普通なんだそう。でも!!!周りの大人達には、大好評!というか、若返ったって。凄い誤算だったから、超嬉しい!ラッキー。

まさか、ストッパーかけて若くなるとは、想像してなかったもんね。こうハマれば、とことん綺麗な髪を目指したいわ!

毛先15センチがどうのこうの・・・ってCMがあるけど、枝毛撲滅は絶対条件!トリートメントやパック、肌同様に丁寧に扱い、大事に育てていきたいと思うよ。