胃腸炎が流行中で見事もらう姉妹

幼稚園で流行っていると噂の、胃腸炎。に、まんまと感染しちゃった・・・泣。朝からゲロゲロパニックの、我が家の姉妹ちゃん。

吐くくせに、お腹は空くらしい。アレが食べたい、これが欲しいだの、結構うるさいんだよね。

最初はね、可哀想に・・・とか思って、全部言い分を叶えてあげようとしてたんけど、そのうち、「病人なんだから、静かに寝てなさい!」って怒ちゃった。

どうやら母の愛は、海より超浅いようです。熱も全く出ず、下痢も無く、1日であっさり回復!グロッキーだった平日は、あっという間に終了してくれました!

あー良かった。・ ・・と思っていたら、ん?何だか・・・気持ち悪い。まさか、うつったかも知れません。恐怖に怯え、泣きそうな私です。